

帰り道。

「遠回りして帰ろうかな。」   と、久々にそんな気分になった仕事帰り。

1-48.jpg

で、遠回りして 帰る。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

手縫い。

1-42.jpg

少しだけはまっている。 チクチク縫っている。 コレ、単純繰り返し動作のうちにはいるであろうか。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

花火。

最近のリンの様子からいくと

176.jpg

会場までの散歩はキビシイので

177.jpg

今年は部屋にてパンパシ+花火。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。

無事終了。

想像以上のお祭り仕様のメイキャップとヘアスタイルの人々に 5・6歩後ずさり 的な気分で

振付もチョイチョイ間違えながら

157.jpg
                       

ん まぁ、お祭り無事終了~。





お祭りの血が流れていないと思う。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

お祭り。

お祭り体質じゃないケド 今年はお祭りに出ることになった。

156.jpg

も少ししたら、ストレッチでもして お祭り気分の準備しなきゃな。  ワッショイ。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。
