

小雨。

小雨。 移動時間 雨あがってるとイイな。  

ま、どーにもならない天気を気に病んだってしかたないケドね。



1-47.jpg

今日のコトすませたら、ひと段落。  




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

雨。

1-43-1.jpg


雨の日って が好き。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

リンが手本。

1-29.jpg

落ち気味の気分は無理には上げない!  リンを見ながらそう過ごす。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

思いやむコト。

さっき とても変な呼吸をしばらくしましたが数秒で症状は治まり、今は最近お決まりの「角がくるたび一時停止の部屋散歩」をしています。 

197_20140929134115df3.jpg

レベルダウンしつつも安定した日々を送っていて安心しかけるとコレ。 だから、仕事以外の長時間外出は なんともね、まだね、思いやんでしまう。

そばにいたからって何をしてあげられるワケじゃーないんだけどね…。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

意識。

99.jpg

どーにかしようと意識すると かえってメチャクチャに…。 なら、どーにかなんなくたっていい!って思ったらどーにかなっちゃう!?



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。
