TV。

1-51.jpg

れんくん、りんを見ているようだった。  

同じ犬種だから当たり前なんだけど、でも、特別りんそっくりに見えた。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

狭。

こんなトコロも歩いてたっけ。

1-50.jpg






写真整理、進んで難しくなってきた。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

進行方向。

202_20141021154804c6d.jpg

なぜかほぼ行き止まりのその先に進みたくて仕方がない時が度々。  かなり低下している視力と関係あるような、ないような。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

事件。

最近連日、朝一で リンのお粗相の片づけ。

深夜2時頃 リンが動き出したから 「粗相になる前に!」と見張っていたけど ゼロ○○ち。 朝食後もナシ。

198.jpg
                               「ゴメンネー」


お昼に帰ってきたら大変なコトになってました。  あれは事件だよ。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

初。

リンはのろのろ、私はぼんやりの散歩中のコト。 リードが張ってリンの足どりが止まるのを感じたからちょっと引っ張ってみる。が、歩きはじめる気配なし。 振り向くと… まさかの、う○ち中。 

初 外う○ち! 生まれて初めてダヨ。

163.jpg
                                 「 えへ。」

いやー、驚いた 驚いた。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。