

変わらぬ日々。

5月もあと1日でオ・ワ・リ。

ここ数年 半年過ぎたあたりで思うこと、

209.jpg

「まいったな。」



時のすぎるのが早すぎて まいっているケド、いつもと変わらぬ日々なり。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

自己管理。

自己管理がも少し上手かったら、お勉強も ぽっかり空いた気持ちも も少しなんとかなるよ-な気がする。



207.jpg



さ、第2ステージのお勉強に手ぇつけるとするかな。 遅いけど。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

休日。

久々のお休み な感じの今日。

205.jpg

「いい天気だな-。」ナンテ余裕な感じで 第2ステージのテキスト開く午後。

で、いつの間にか しかも結構はやい段階で 昼寝。


がむしゃらに頑張れない体質です。


206.jpg「がんばるんだよ。」




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチ よろ

試験。

ここ数日は、慣れないお勉強の日々でして、本日無事に!? 試験 終了。

いやー、疲れた 疲れた。

204.jpg

うっかり、ちゃっかり 合格しないかな-。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ぽち よろ。

変化なし。

仕切り直ししたからって

203.jpg


そう簡単に何かが変わるわけじゃありません。 それでイイような、物足りないような。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ぽちよろ。

空。

202.jpg

イイ天気だな。


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ぽちよろ
