

初フルマラソン。

トレーニングも体調管理もグズグズ。
練習すればいいものを 大会前には「超練習不足 フルマラソン」で検索 で情報収集…。

初フルマラソンを迎えるにしては間違いだらけの日々を過ごし 逃げ出したくなるような気分で参加。

259.jpg

結果は、いっぱい歩いたけども 無事ゴール♪   6時間29分31秒



上出来デス。




いつの日か歩かないで完走出来るかな。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。


予定。

平日さぼったコトを週末に穴埋めする予定でしたが

258.jpg


風邪のせいで アタマもカラダも ぼんやりしていてできません。

やれる時にやれる事はやらなきゃダメってことね。    わかっちゃいるんだけどねー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

早起き。

喉が痛くて 早寝したので 今日は久々の早起き。


257.jpg


頭がボーっとしています。

風邪をひいてしまたようですが ササッと治してみせます。





とりあえずイブっぽい薬 内服。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

変更。

動物病院変えますよ-。


256.jpg
                           「どーぞ。」





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑ ポチよろ。

スピード。

どうやら、トップスピードについていけたらしい。

255.jpg

電子カルテの代行入力。

てか、あのスピードってそもそも必要なのか … なんてコトは考えないコトにしましょう。




私はのんびりが好きです。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

目標。

半年まえより無茶な目標を立てまして

253.jpg
不安です。
                   

254.jpg
                         「だいじょーぶ、だーいじょーぶー。」 



大丈夫じゃないと思いますが、楽しみながらもうチョイ頑張ってみます。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑ ポチよろ。
