

胃腸炎。

2代目デジカメはなかなか手軽に持ちだせていない。
なので、先週行ったmとの昼呑み とか 昼呑みでお腹いっぱいにしすぎてやや食が進まなかったm旦那jお土産のケンタッキー とか 三島の街イロイロ とか ジジパグ(←じじぃのパグじゃないよ。)とか ゼロ写真。

で、三島から帰ってきて ちょっと働いたら 今流行りの胃腸炎。

270.jpg

年賀状作りにあてていた木曜の休みはトイレとの往復についやし、ほぼ改善傾向にある今日追い込まれた感じで年賀状作り。

人生初の胃腸炎。アレは大変ですよー。ノロだったらえらいこっちゃですよ。みなさま お気をつけくださいませ。





只今、リンは私のお腹を温めながら昼寝より夕寝に入っております。 相変わらず記録写真ゼロ。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

見え方。

人様のブログは とても充実していて 暮らしを楽しみ ちゃんとしているように見えます。

269.jpg

水あげが激しく葉から落ちるしずくにどーしたもんかと とりあえず新聞紙をひいてごまかしたくわずいも と 撮りそこねたリン、こんなんでも良く見えたりするのかな。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ぽちよろ。

宣伝。

しょぼけたチューネンとリンを 構ってくれる U子。

268.jpg

感謝してるよ。

だから、依頼通り U子所属の劇団を宣伝して”あげよう”。


劇団の名前は  夢舞’92  ホームページできたてホヤホヤ。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ぽちよろ。

目的なし。

うまく写真を撮りたくって

265.jpg

カメラも も少し もっと楽しく扱いたくています。

266.jpg



撮った写真を見返すわけでも

267.jpg
飾るわけでもないけれど。




基本 削除。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑ ポチよろ。
