

お出迎え。

最近、私が外から帰ってきても

284.jpg

くるまったままです。 ピクリともしません。

285.jpg

冷え込む日々が続いてますものね、けして愛情の不足ではないと… 信じよう。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑ ポチよろ。

落し物。

風もなく散歩にはもってこいな河川敷。なのですが人もワンコもランナーも まばら ほとんどいない。

281.jpg

なので、

283.jpg

のびのび ぼんやり ゆるりと散歩。



折り返しの道、行儀よく落とされた 私のてぶくろ 発見。

282.jpg

落とし場所からいうと、落としたのは始めの頃。


ボーっとしすぎてかも…。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

時間。

モーニン。

280.jpg


最近、起きる時間がどんどん遅くなっている。
別に夜更ししてる訳でもなく…

かなりの寝すぎだよ。




今朝は少し反省してやや早起き。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

↑ ポチよろ。


伊豆。

最近は車に乗ることがめっきり減って いざ乗ったら「そーいやー、ガソリン少ないんだっけ。」なんてのが日常。
で、お正月に久々の満タン給油。 したら、なんだかプラッとどこかへ行きたくなって


大瀬神社
276.jpg

西伊豆海岸線
275.jpg

修善寺
274.jpg


リンちゃん留守番で

279.jpg

プラッと伊豆へドライブ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

2013。

あけましておめでとうございます。

271.jpg

ここ数年 正月といえば 元旦マラソン2km で、今年は10kmを予定しておりました。
が、なぜか気分がイマイチ。早起きしてグランドまで来たのにイマイチ。U子の気分もイマイチ。

なので、ササッとグランドをあとにする。


初詣へ行き

272.jpg

日本一低い鳥帽子山へ登って想像以上の景色に感動し

273.jpg

調子こいて別の小高いお寺や公園をめぐり


リンをほっといて

278.jpg

今までにない正月を過ごしたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

