

半ドン。

昼寝より目覚めて時計を見る。


57.jpg


「うそ。やだ。マジ。ひゃーーーーーっ。」と大パニックでとび起き、バックを肩にかけたところで気づく。


56.jpg


本日、半ドン。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

カッパ。

55.jpg



富士登山 今年で10回。 内 雨に降られたのが2回。

1回目、カッパ着たのにずぶ濡れ…。首にタオルとか巻いてなかったから雨がつたって入っちゃったのね。
 
で、今回2回目。前回の反省をふまえてフードの下には帽子をかぶり 首にタオルを巻き付け雨の中Go。
なのに、またずぶ濡れ…。 防水だってふきまくったのにーーー。 

入口付近に吊る下がっていた安っすいこのカッパ 雨をはじく気ゼロ (-"-)
 
 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

富士登山2013。

54.jpg

24-25日で行ってきました。

御来光の時以外は雨・ガス・風 … (*_*)
 
「天気悪くても御来光も見れちゃったし、登頂できちゃったし、暑い中登らなくて済んだし、総合的にはイイ方じゃなーい?」 「そーだよねー。雨にうたれちゃったけどさー 総合的にはイイ方だよねー♪」 例年よりゆっくり下山しながらの評価はそんな感じ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

支度。

今年も行くよ、富士登山。

53.jpg

防水OK~。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

基本。

52.jpg

どんなに暑くたって日向! 誰が何と言おうと日向!





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

昼寝日和。

51.jpg

そよそよ風が入り 昼寝するにはサイコーなのだが、2つ病院行ってこなきゃなんないから昼寝してる場合じゃない。
 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。

スイカ。

50.jpg

大好き。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。

痛み。

足首の痛みが和らいできたと思ったら 右股関節が痛み始めた。

49.jpg

んーーーー。  




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。



