

帳消し。

69.jpg


夜runして 無駄に過ごした日中を帳消し!




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

隅。

68.jpg


本日のお気に入りは隅っこ。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

1片づけ。

67.jpg

リンが寝てる間に“先延ばし”1片づけ♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

片づけ。

66.jpg

いい風も入るけれど エアコンonで得意の先延ばしをやっつけ中。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

波平。

65.jpg

頭っから毛~はえた。 




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

力。

64.jpg

力がわかない。 


 

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

悩み。

気が付けば…気がついてはいたけども、夏季休暇は目の前ね。

さーてと、どーすっかな。

63.jpg

ショロショロした 贅沢な悩みだな、こりゃ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

先送り。

6日はMとのサマー会。 久々に酔った酔った。で、ケータイどっか忘れて帰ってきたよ。 



「見つからなかったらスマホデビューだな。」なんて思ってけど

62.jpg

翌日 思ったより近くで見つかって、スマホデビューは先送りになりにけり。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

嫌な夢。

最近ちょいちょい嫌な夢を見る。 ハートが弱りすぎ。
今日がサマー会で良かった。

61.jpg
                             「ダイジョウブ、ダイジョーブ。」





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。

調子。

ここ数日 不調な日々。 異常な食欲と睡眠欲は不調のサイン。 
週末よーく寝て よーく食べ むくんだ身体で月曜を迎えましたが、ま、今週もボチボチやるとします。

60.jpg

リンは寝たおしてますが絶好調♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。



目標。

明日の目標、仕切り直し。

59.jpg
                              「がんばれよ。」             



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。

反対。

58.jpg


そっちからは取りづらいと思う。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
