

待てない。

128.jpg

もしかしたらね、リンちゃん軽~く痴呆かも。 朝ごはん食べたの忘れちゃったおばーちゃんな感じ。 私を追い越したな。
 
「マテ」は結構上手だったのにねー、最近は待てない。 「ヨシ…子」でも「ヨシ…男」でも待ち続け「ヨシ」じゃなきゃ食べ始めなかったリンちゃんが、今じゃ1秒たりとも待たないのだ。「マテ」って言ったてさっさと食べてる。

ま、いーさ。 リンちゃんはのんびりやっててくれたらそれでいいのだ。 もう、「マテ」はなしでもいいかな。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。

発見。

数年ぶりに感じたコト。

127.jpg

もう私にはないんじゃないかって思っていたから、そう思えるだけで エヘヘのウフフ。




が、

126.jpg

やろうとしてるコト目前にして風邪と腰痛…。 トホホ。 なとこだけど、


スタートが遅れたとしたってさ、楽しい♪やってみよっかな♪と感じることができたんだもの




127.jpg

やっぱりエヘヘのウフフだよ。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。
