

安心。

本日も のんき印。

138.jpg

急に歳とったリンに心配しながら安心する今日。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

薬。

本日ものんき印で昼寝しておりますが

137.jpg

3日前 再度発作で、今度の処方薬は漢方。

美味しいなにかにくるまなくたって カリカリ ポリポリ 漢方薬を毎朝 内服 食べています。 




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

おもちゃ。

経過は良好なんだけど、やっぱりね、あちこち どことなく ゆるーく衰えております。

階段昇り降りしなくなったり、おやつのガムの食べ方がちょっとヘタだったり。
数日前のこと。 ガムを歯にひっかけたやら上手く飲み込めないやらで気がつけばリンちゃん大パニック。 危険を感じ ガムに変わるオモチャ購入。  

コレ中に入れたおやつ予想外にちっとも出てこない。

134.jpg

という訳で、予想通り つまらなそうに 少々遊び



ササッと飽きて

135.jpg

寝る。



この辺は前と変わりなし!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

経過良好。

お薬飲み切って予定通り経過観察になりました。 

136.jpg

ん まぁ、経過良好です。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。
