

心配なし。

昼寝をしないで 部屋の中をくるくると歩き続けています。

が、

152.jpg

本日の目的は“おやつの催促”なので心配しておりません。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

昼寝スタイル。

最近の昼寝スタイルは、  

151.jpg

呼吸しずらそうなコレ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

心配の続き。

心配も十分にしたころで  「ん、もしかして ハラヘリ ?!」と頭をよぎる。

148.jpg

ゴングにキューリをつめてあげて、詰めのあまかったキューリはささっと完食。



そこに食べ物がなくなったと認めるには時間がかかるようで

149.jpg

しっつこくゴングの中を覗き込む。




で、

150.jpg
                                「心配かけたね zzz」


現実を受け止められたら いつもの昼寝zzz。 

 



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑ ポチよろ。

心配。

147.jpg

午前中、居眠りそっちのけで 部屋の中をくるくるとひたすら歩くもんだから 少し心配しちゃったよ。  何かの前ぶれかってね。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

リン先生。

最近 昼寝しすぎ。   私が。
きのうは「寝すぎで更にアホになりそー。いけない、いけない。」と反省しながら昼寝。 反省しながらの昼寝はとっても苦しい。

どっちみち眠ってしまうのに苦しいってなんかおかしい。


146.jpg

ということで、眠たい時は眠るとします。 リンのように。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

ZZZ。

今日もよく寝ました。

145.jpg

で、夜も爆睡。  不眠とは無縁。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

寝床。

142.jpg

この中央部にいると思っていたら



143.jpg

ココだった。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
↑ ポチよろ。

壁。

数回の発作を繰り返し、部屋とベランダの間にある20cmほどの壁は超えることができなくなりました。

139.jpg


でも、少し前と同じように出たり入ったりは繰り返したい 

140.jpg

らしい。



なので、その度にだっこして超え“させて”あげます。   出たり入ったりの間隔 短すぎ! もう少し長くならないだろうか…と少し思う。

141.jpg
                             「ならないと思う。」



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。
