

事件。

最近連日、朝一で リンのお粗相の片づけ。

深夜2時頃 リンが動き出したから 「粗相になる前に!」と見張っていたけど ゼロ○○ち。 朝食後もナシ。

198.jpg
                               「ゴメンネー」


お昼に帰ってきたら大変なコトになってました。  あれは事件だよ。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

思いやむコト。

さっき とても変な呼吸をしばらくしましたが数秒で症状は治まり、今は最近お決まりの「角がくるたび一時停止の部屋散歩」をしています。 

197_20140929134115df3.jpg

レベルダウンしつつも安定した日々を送っていて安心しかけるとコレ。 だから、仕事以外の長時間外出は なんともね、まだね、思いやんでしまう。

そばにいたからって何をしてあげられるワケじゃーないんだけどね…。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

まずまず。

昨日は若干 調子ダウン。

下り坂気味の天気で心配しましたが、今日はまぁまぁの調子。

195.jpg

いちいち角で立ち止まりながらの部屋散歩中。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

ご飯食べた。

ご飯も水もくちにせず 眼もろくに開けなくって “これから”について考えを決め覚悟しつついました。 ひとつだけ、「天気の影響を受ける」との以前のDr.言葉にわずかな望みを抱きながら。


で、どうだったかというと

朝ごはん、食べた! 高カロリージュース、ペースト食、ふやかしたドライフード。今までの1食には満たないけど、食べた!

やっぱり、天気か?!

194.jpg

昼過ぎからは眼をパッチリ開けるようになった。 すぐ寝ちゃうけど。


193.jpg
                           ちょうど良いベット試行錯誤で製作中


夕方には少しだけ部屋散歩もした。 ご飯も食べた。  すごく嬉しい。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

レベル低下。

192.jpg

体調良くない。 良くないなりに眠っている様子は穏やか。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

セーフ。

2時間 室内散歩して 気持ちよさそうに昼寝してると思ったら

190.jpg

寝ながらお粗相。



早めに気がついて 被害は軽度。 

191.jpg

セーフだよ。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。

初めて。

暑さのせいか 
188.jpg
今日の室内散歩のペースはゆるめ。

静かだなーと思ったら、
189.jpg
足元にいた。  こんなトコロで寝るの初めてダヨ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。

経過良好。

本日 絶好調。  足どり軽やか。

184.jpg
写真撮るの 困難♪


視力低下の改善はなさそうだけど

185.jpg
                              「リンちゃん、こっち こっち。」



狭い視界に入ってきた おもちゃでちょっと遊んでみたり

186.jpg



食欲upで

187.jpg

経過良好。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。
