

食欲up。

昨日から食欲がかなりup。 


1-2.jpg


随分痩せてしまったからこれで肉付きよくなるとイイな。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

発作後。

13時過ぎに発作。 慌てて座薬をとりに行っている間に発作は治まった。

1-1.jpg

発作後はこんなふうにゲージのコーナーを攻めまくる。 最近になってやっと新聞紙カバーを思いついた。 コレがないと傷だらけになるよ。 リンには数か所かさぶたがある。  

ごめんね、気が付くの遅くて。  だからじゃないケド、今した抱っこ中のおしっこは許してあげるよ。




 
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

移動。

久々の日向ぼっこ。 

リンもそうしたかったとは思うけども、「たまには日にもあたらなきゃーね。」とほぼ飼い主の意向で日向ぼっこ。



213_201411181838437a6.jpg

日蔭で寝ていたリンをシーツごと引っ張ってココへ移動。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

緊張。

リンはゆるりと寝てますが、

212_2014111715352587d.jpg

雨が降るよな降らないよな、そんな天気の日は要注意!と私はやや緊張気味に過ごしております。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一緒。

昨日は一緒に寝た。 万全のお粗相対策とってね、一緒に寝たよ。  リンもあったか、私もあったか。

211_201411151259157af.jpg

よく眠れたせいか 今日はまぁまぁの食欲。 ほっ。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

一進一退。

明け方から少し様子がおかしかった。 淋しそうな鳴き声をしてソワソワしている。 人の気配が感じられなくなると更に落ち着かなくなるような。 なので、半分以上寝ぼけつつリンをなでたり声かけたり。

今日の朝食は豆乳とリンゴ少々のみ。 その後、爆睡zzz。

帰宅したら 足裏からの出血跡あり。 ハウスから出ようともがいたんだと思われる。 あったかご飯を出してみるが少し食べてオワリ。


210_20141114140814f46.jpg
                               ↑ 少し前のリンダヨ。


今はまた爆睡中zzz。               


ふぅ…。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

良い一日。

今日 予定していたコト。 「どうしよっかなー。」と迷って、情報収集にあけくれて、結局 情けないことに ゼロ行動。 トホ。


209_2014111316564228e.jpg

でも、まー、リンちゃんがよく食べ、よく眠り、よく歩いてくれたから なかなか良い一日を過ごしたのではないかと思う。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

その後。

どうにかこうにか よじ登って

203_20141110223259641.jpg

くたびれて

204_20141110223300c1d.jpg

でも、あきらめられなくって

203_20141110223259641.jpg

よじ登って


で、

206_20141110223303274.jpg

目標であろうトコロに到着。


なんて記事をupしようとしていたら 発作がおきて、今度のはひどくって、しばらく水も飲んでくれなくって、殆ど歩けなくって、脳腫瘍かもって言われて、転医して検査を提案されたけど決断できなくって 、そのうち少しずつ食欲でてきて、足取りも少しずつしっかりしてきて、今日から固形物の食事にトライ、で 8割食べた。 で、もう少し経過観察しようと決めた。


リンはどうしたい? 私だったら…? イロイロ考えた。 私だったらの答えは簡単だった。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
