

脱走。

外を覗き込む時は

1-12.jpg

湯たんぽが踏み台。

昨夜は覗き込みすぎて 脱走に成功したらしい。 脱走時のケガはなさそう。




1-13.jpg
                「そんなことしたっけ?」
ってかんじ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

進歩?。

食欲もムラで 痩せてしまって 足どりもヨボヨボですが、

1-11.jpg

こんなコト 最近できるようになりました♪





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

新しい傷。

あちこちの傷がだいぶ治まってきたのにねー。

1-10.jpg

小さな傷がたえません。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

楽しめる老い。

おかげさまで?! ムラはあるけども食欲もどっております。 昨日の夜からはかなりの食欲。
朝ごはんはおかわり食べても食欲は治まらず、食欲があるのは嬉しいコトだけど 一食の量も気になるトコロってことで 続きは昼に。

で、昼も食欲旺盛。 食べ終わった頃を見計らってハウスへ行くと…



1-9.jpg

なんか こういう姿みると 老いも楽しめたりする。 







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

食欲なし。

今日はあまり食欲がない。

1-8.jpg

ま、そういう日もあるさ。 心配しすぎないのも大事。 かな。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

試行錯誤。

どうやったらリンがうまく夜眠れるかとアレコレお試してマス。 おとといはリンベットをホットカーペットの上の置いて寝てみた。 

1-7.jpg

まぁまぁ うまく眠れた。 が、付き合った私は風邪をひいた。 ノドイタです。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

視力。

落ち着きがない時 抱っこしてしばらくすると落ち着く。 で、眠る。 で、目が覚めると必ずまたワサワサし始める。

1-6.jpg

視力低下は承知していたつもりだったけども、 もしかしたら全く見えていないかもしれない。 目が覚めた時ワサワサし始めるのはそういうことなのかと…遅いケドふとそう思った。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

お尻。

随分やせちゃった。

1-5.jpg

食事量は元気な時と同じくらいになったから、近いうちに ぷりんとしたお尻に戻るハズ。 





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

夜間不眠。

夏頃から このレイアウト。

1-3.jpg

人の気配を求めるリンに応えて、一応 添い寝のつもり。 
しばらくは効果発揮したけど、最近は数時間ごとにガソゴソと音がして 夜中落ち着かない様子。ホントの添い寝をしてあげれば寝ると思うが、お粗相がね、最近寝ながらしちゃうからね…。

1-4.jpg

んー、どーしたもんか。 出てこい新しいアイデア。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
