

連勝。

1-32.jpg

またまた睡眠欲の勝ち。  





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

欲。

1-31.jpg

睡眠欲>食欲







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

隅。

1-30.jpg

もっと暖かい場所があるのに…。      ま、その 隅っこの居心地よさもわからないじゃーない。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

リンが手本。

1-29.jpg

落ち気味の気分は無理には上げない!  リンを見ながらそう過ごす。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

支え。

1-28.jpg

リンに支えられた今宵。  ありがと。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

夜寝スタイル。

1-25.jpg

転落の恐れを感じながらのベッド眠では休まらないから ちょっと前から布団を敷いて添い寝zzz。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

中心軸その2。

気がゆるみ

1-23.jpg

軸がぶれると




1-24.jpg
                          「おっと」

こうなる。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

中心軸。

1-21.jpg

中心軸がとれていると こんなふうにおさまる。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

充電中。

発作ってかなりの体力を消耗するんじゃないかと思う。   今日も眠りっぱなし。 ご飯は食べてる。




1-20.jpg

体力充電中として経過観察。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

予感。

1-19.jpg

なんとなく元気がないと感じた昨日の午後。 夜になって発作がおきた。 

今日はずっと横になってる。 ご飯は食べてる。
 


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
