

狭。

こんなトコロも歩いてたっけ。

1-50.jpg






写真整理、進んで難しくなってきた。



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

整理。

済ませたいコトや整えたいコトはアレコレある。 どれも些細すぎるコト。

次の休みには片づけちゃうぞー! と、今は思う。 



とりあえず、今日は写真の整理を少し。 

2014.10.2 朝起きたらりんがいない。 リビングと自室を行ったり来たり。 でも、りんが見つからない。 何が起こったのか訳が分からず 部屋をウロウロ

1-49.jpg
いた!  PC周辺機器と壁の間にそーっと ジーッと していた。        

ものすごくパニックになって、ものすごくホッとした朝だった。   





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
