スポンサーサイト


おもちゃ。

経過は良好なんだけど、やっぱりね、あちこち どことなく ゆるーく衰えております。

階段昇り降りしなくなったり、おやつのガムの食べ方がちょっとヘタだったり。
数日前のこと。 ガムを歯にひっかけたやら上手く飲み込めないやらで気がつけばリンちゃん大パニック。 危険を感じ ガムに変わるオモチャ購入。  

コレ中に入れたおやつ予想外にちっとも出てこない。

134.jpg

という訳で、予想通り つまらなそうに 少々遊び



ササッと飽きて

135.jpg

寝る。



この辺は前と変わりなし!


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
 ↑ ポチよろ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kyana2.blog.fc2.com/tb.php/162-a9dfbb4b

Comment

やっぱり獣好き | URL | 2014.05.19 11:25
こんにちは!
ブログ村からやってきました。
もうだいぶ前からブログは見させて頂いてるのですが初コメントだったかしら?

いつもりんちゃんの素敵な写真楽しみにしています。
経過は良好という事で一安心ですが、心配なこともたくさんですね。頑張れりんちゃん。

ちなみにうちの女子←スムースダックス3歳です。女子は名前です。
も同じおもちゃ買いましたが全く遊べず放置です(笑)
♪やっぱり獣好きさんへ | URL | 2014.05.23 22:18
初めまして。コメントありがとうございます。

女子ちゃんもあのおもちゃダメでしたか。おんなじですね^^   kyana
Comment Form
公開設定

