

天気やみ。

昨日深夜 久々の発作。 久々ってのは正確じゃないかもね。
気がつけばレベルが落ちている状態だから、誰もいないトコロで発作おこしていたのだろうね。 仕方がないとはいえゴメンネと思う。

Dr.「お天気も影響するんだよね。」  そー言えば前にもそう言っていたっけ。


180.jpg


帰宅後 チョイチョイ発作あり。 発作後は興奮するから今日はずっとハウス。  クゥクゥ言っちゃって外に出たそうだけど 今日はずっとハウスだよ。

鬼になるのも愛情なのさ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
  ↑ ポチよろ。

Trackback

Trackback URL
http://kyana2.blog.fc2.com/tb.php/187-7d612868

Comment

Comment Form
公開設定

