

ご飯食べた。

ご飯も水もくちにせず 眼もろくに開けなくって “これから”について考えを決め覚悟しつついました。 ひとつだけ、「天気の影響を受ける」との以前のDr.言葉にわずかな望みを抱きながら。


で、どうだったかというと

朝ごはん、食べた! 高カロリージュース、ペースト食、ふやかしたドライフード。今までの1食には満たないけど、食べた!

やっぱり、天気か?!

194.jpg

昼過ぎからは眼をパッチリ開けるようになった。 すぐ寝ちゃうけど。


193.jpg
                           ちょうど良いベット試行錯誤で製作中


夕方には少しだけ部屋散歩もした。 ご飯も食べた。  すごく嬉しい。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyana2.blog.fc2.com/tb.php/194-5de4daed

Comment

きなこ | URL | 2014.09.22 23:03
りんちゃん
食欲の秋が来たよ。
♪きなこさんへ | URL | 2014.09.24 20:14
食欲はだいぶupしてきましたよー。  kyana
Comment Form
公開設定

