

その後。

どうにかこうにか よじ登って

203_20141110223259641.jpg

くたびれて

204_20141110223300c1d.jpg

でも、あきらめられなくって

203_20141110223259641.jpg

よじ登って


で、

206_20141110223303274.jpg

目標であろうトコロに到着。


なんて記事をupしようとしていたら 発作がおきて、今度のはひどくって、しばらく水も飲んでくれなくって、殆ど歩けなくって、脳腫瘍かもって言われて、転医して検査を提案されたけど決断できなくって 、そのうち少しずつ食欲でてきて、足取りも少しずつしっかりしてきて、今日から固形物の食事にトライ、で 8割食べた。 で、もう少し経過観察しようと決めた。


リンはどうしたい? 私だったら…? イロイロ考えた。 私だったらの答えは簡単だった。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyana2.blog.fc2.com/tb.php/201-b2065bfa

Comment

| | 2014.11.12 09:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きなこ | URL | 2014.11.12 09:30 | Edit
りんちゃん
食べたいものお願いするチャンスだよ!
♪きなこさんへ | URL | 2014.11.13 12:50
今日もモリモリ食べました。 リン今一番食べたいものはなんだろう?    kyana
Comment Form
公開設定

