スポンサーサイト


夜間不眠。

夏頃から このレイアウト。

1-3.jpg

人の気配を求めるリンに応えて、一応 添い寝のつもり。 
しばらくは効果発揮したけど、最近は数時間ごとにガソゴソと音がして 夜中落ち着かない様子。ホントの添い寝をしてあげれば寝ると思うが、お粗相がね、最近寝ながらしちゃうからね…。

1-4.jpg

んー、どーしたもんか。 出てこい新しいアイデア。





にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://kyana2.blog.fc2.com/tb.php/209-6ff17cae

Comment

やっぱり獣好き | URL | 2014.12.02 09:26 | Edit
こんにちわ。
寒くなってきたし、りんちゃん寄り添いたいんですかね。

おむつはダメですか?
私、つい最近までなんかおむつはかわいそうな気がしてしたことなかったのですが先日初めてのお宅に伺うのでおむつをしてもらいました。
最初は固まって動かなくて、動いても後ろ足が蟹股でのろのろだったのですが10分もすると何事もなかったように動き回ってました!

あ、ただ値段が高いんですよね...毎日使うとかなりの出費になっちゃうか。

それか、寒いからかもしれないので湯たんぽ入れてあげるって言うのはどうですかねぇ?
♪やっぱり獣好きさんへ | URL | 2014.12.02 15:53
色んなアイデアありがとうございます。
湯たんぽはもう使ってます。リンの大好物なので^^   kyana
Comment Form
公開設定

