

胃腸炎。

2代目デジカメはなかなか手軽に持ちだせていない。
なので、先週行ったmとの昼呑み とか 昼呑みでお腹いっぱいにしすぎてやや食が進まなかったm旦那jお土産のケンタッキー とか 三島の街イロイロ とか ジジパグ(←じじぃのパグじゃないよ。)とか ゼロ写真。

で、三島から帰ってきて ちょっと働いたら 今流行りの胃腸炎。

270.jpg

年賀状作りにあてていた木曜の休みはトイレとの往復についやし、ほぼ改善傾向にある今日追い込まれた感じで年賀状作り。

人生初の胃腸炎。アレは大変ですよー。ノロだったらえらいこっちゃですよ。みなさま お気をつけくださいませ。





只今、リンは私のお腹を温めながら昼寝より夕寝に入っております。 相変わらず記録写真ゼロ。
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kyana2.blog.fc2.com/tb.php/48-92a57675

Comment

sayaka | URL | 2012.12.30 22:11
おっつ、胃腸炎とは!!
まさか、流行のあいつでは!?
あいつじゃないといいですけどね・・・

早くよくなりますように♪

今年もありがとうございました!!
来年もかわいいリンちゃん楽しみにしてますね♪
Comment Form
公開設定

